HOME >>同人関係情報, 絵とか >>東方幻想麻雀3G絵描きました

◇東方幻想麻雀3G絵描きました

D.N.A.Softwaresさんよりこの夏お届けさるる予定の東方幻想麻雀3Gでメーリンかきました。
アガリ絵は是非自分で和了って見て下さい(-人-)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20319804

あ、夏コミは当選してます、鋭意新刊製作中でございます(;'∀')
二日目 ヌ23a びいどろぼっくす