HOME >>絵とか >>たまゆら-hitotose-がよいよい

◇たまゆら-hitotose-がよいよい

冬コミ準備もはじまるこの頃如何お過ごしでしょうか 甲斐です。

たまゆら7話感想
たまゆら-hitotose-7話がよかった、のでー。
まさかの女子大生(?)ズ再登場、声は齋藤千和さんと中島愛さんですな。
昌子さんのバックボーンきになるきになる、EDのところの号泣カットがすごかった。
「天国に想いが届くんだ。絶対に」っていう台詞がもうね。

しかし何故今どきSD放映なんだろなー。
背景など書き込みすごいのでHD画質でみたい作品である。
BD買えとそういう商法だろか。

らくがきのみでもうしわけないものです。

たまゆら-hitotose-7話感想 by みずしま甲斐 on pixiv

こんなのもかいてます。