HOME >>同人関係情報, 絵とか >>冬コミ情報

◇冬コミ情報

大変遅くなりましたが冬コミ告知をば

12/30 金曜日 テ-53a びいどろぼっくす
ビッグサイトで僕と握手!

新刊:ベストアングラー
ベストアングラー

C81新刊表紙 by みずしま甲斐 on pixiv

既刊も少数あります(十数部とかそのくらい)

今回はペーパーつけます。
「今期のアニメ」でらくがきをちらほら。
前回記事とかの絵ものっけるかなあ。
イベントで手に取ってくれる方とサイトに定期的にきてくれる方って層が結構違う様なきがしてるのですがどうなのかな。