HOME >>同人関係情報, 絵とか >>イベントに出ますン

◇イベントに出ますン

おひさしぶりでございます
まずはイベント情報
新大阪送別会というイベント。
阪-06 びいどろぼっくす
大阪イベントではおなじみのセンイシティという会場が改築でおさらばしてしまうので有志がイベントをしなさるということで僕もイベントのサークル初参加はここだったので参加することに。
想い出漫画とからふとかそういうコピ本をちまっと置いてます多分。
オールジャンルだとなにおいてもいいから便利だね!
カットはこんな

新大阪送別会カット by みずしま甲斐 on pixiv

ついでにカット乱舞、コミケとコミティアと

C82カット by みずしま甲斐 on pixiv

コミティア100 カット by みずしま甲斐 on pixiv

オマケにイラスト。
久々にアカツキさん描いたきがする。
人気投票では一位でしたねー。
作者のままれさんのサイトはこちら
僕はヘンリエッタさんに投票しんたですが惜しくも六位!いやしかしギルマスを差し置いて大健闘ですよね!

そのう同人誌のネタにしたいものだがまだ余裕ないですにゃー。

夜にとける by みずしま甲斐 on pixiv

投稿者: kai date: 2012年3月 5日 02:41 |  |TOPへ   ▲画面上へ