HOME >>同人関係情報, 絵とか >>comitia100告知なう

◇comitia100告知なう

5/5のCOMITIA100にサークル参加しまっす。

け05b びいどろぼっくす にて新刊は愛しいと言うこと3
亀のような進行度で申し訳ございません。
50部刷りならこれはもしかしてコピー本の方がよかったのかもしれんね......

愛しいということ3表紙

愛しいということ3表紙 by みずしま甲斐 on pixiv

同じくcomitia100にて頒布予定のお姫様アンソロジーに参加してます。
る-36b ロケット燃料★21にて頒布
冴村画伯の谷間姫の表紙光る詳細は以下!
総ページ124ページとかどんだけの人が......
お姫様アンソロジー
僕は冴村さんの平安ちっく姫話に絵をつけてます。
もっとエロエロしくできた気がするが全年齢向けなのよねコレ