HOME >>同人関係情報 >>同人のご予定

◇同人のご予定

更新のうっすいうっすいこのサイトですが週末に迫ったCOMITIAの予定でも。

新刊はコピ本になります。
愛しいということ3.5
冴村センセの短編もつくかもよ!
11/17追記 アカン...ペーパーになりにけり

カットはこちら
COMITIA102 X04a びいどろぼっくす。
comitia102カット

ついでに冬コミも。
アイマスで申し込んでます。
月曜日 東地区"リ"ブロック-58a びいどろぼっくす
C83カット
カットは美希
──なんだけどつい一週間ほど前からモバマスをはじめてみたのでシンデレラガールズ本になるであろうことが予測されます。

ついでに、友人主催のDDRイベントに絵をかきました。
なんちゅう目にいたい色使い...っ
DDRのALICEさんです。
DDRアリス