HOME >>絵とか >>いちにちいちシンデレラ4日目

◇いちにちいちシンデレラ4日目

pixivの方でリクもらったので五十嵐ちゃん SR化が待たれるアイドルである。
ていうかなんでSRになってないの的な。サイドポニーはしまむらさんとかぶるからか?
メイド服と悩んだけど剥きました、でもアイドル衣装のほうがわかりやすいですね。
五十嵐ちゃんは嫁カワ

いちにちいちシンデレラ(いがらしさん) by みずしま甲斐 on pixiv