HOME >>絵とか >>いちにちいちシンデレラ5日目

◇いちにちいちシンデレラ5日目

川島さんは迂闊かわいい!
うっかり小学生と同じユニット服着てるとかどんなプレイですかよ!
思春期と混じるパジャマパーティでも独りキメキメとかもううかつにも程があるカワイイ!
引き続きリクエストもゆる募しとります。
ガチャで響きが出たんですが我那覇さんがcuteでゆきぽがパッションてなんか間違ってないか(笑)
響さん、言動がちょっと違和感アルネー、アニメやCDのドラマ部のイメージと一致しないや。
パジャ島さんサムネ

いちにちいちシンデレラ(kwsmさん) by みずしま甲斐 on pixiv