HOME >>絵とか >>いちにちいちシンデレラ9日目

◇いちにちいちシンデレラ9日目

とときんは無防備カワイイ!そしてあざとい!
今のイベント報酬の十時さん...もこもこコートにパイスラでミニスカとか...
あんさん...なんちゅうコンボを喰らわせてくれたんや...(T△T) ってかんじですよね
さて、そろそろ冬コミ原稿に本格的にとりかかるので明日あたりで一度締めようと思います。
流石に両立は無理だァ......

とときんは無防備カワイイ!

おや......?とときんの様子が?

いちにちいちシンデレラ(とときん) by みずしま甲斐 on pixiv