HOME >>絵とか >>夏コミ

◇夏コミ

夏コミ乙

夏コミ乙でした by みずしま甲斐 on pixiv

夏コミにびいどろぼっくすのスペースにきてくれたひとありがとですよー。
正面に天龍ちゃんのコスしたひととか
友達のスペいったら隣のブロックにアニマル三船さんのコスしたひととかいてドキドキでしたね!
暑いイベントでしたが無事終わって良かったですわ。

新刊はとらのあな様で委託中

冬コミはこんなで申し込み
これでもPaPですが何故こんなことに......

C85カット by みずしま甲斐 on pixiv