HOME >>絵とか >>セーラ水着週間

◇セーラ水着週間

セーラー水着幸子
リクがあったので幸子。
プロの社長が幸子Pなのだけど人によって結構イメージにブレのあるキャラでつかみづらかったりしました。
こういう場合えてしてなんかガツンとくる作品、同人誌やSSとかみたら固定されたりするものである。
ホンノキモチヤさんの『恋するきらり』を読んだらきらりのキャラがこの方向に固定されたりしたものです。

ぴくしぶリンクもぺたり