HOME >>同人関係情報 >>C85新刊アリマス

◇C85新刊アリマス

C85表紙サムネ
無事入稿しましたので新刊ありまーす。
薄めの本になってしまっておりますが新刊アリマスアリマス!

冬コミC85 3日目ペ38a びいどろぼっくすで握手!
webカタログリンク

アイマス劇場版のロングCM映像もでましたなー
楽しみじゃよーじゃよー

SSAのライブも1日はチケット確保してるのでラブライブと合わせて2週連続行くことになりそうな。