HOME >>同人関係情報, 絵とか >>C87 冬コミ新刊

◇C87 冬コミ新刊

印刷所の方に土下座ってなんとか新刊できるようです。
冬コミ 3日目 火曜日 西館 は22b びいどろぼっくす 新刊「candy piece」
ちゃんみおとかみくにゃんとかしぶりんとか。
いつもどおり薄い本でございます。
新刊 candy piece

なんか地味な色使いになりつつある気が...
もっとvividにしてみたい

冬コミ新刊 candy piece by みずしま甲斐 on pixiv