二十四節気七十二候 2002.12

▽12/31

◇コミケとか

いろいろありました、今まで最高に時の流れが速かったです。
前日、某搬入の手伝いしてきました。一箱推定40Kgはキツかったです(笑
ちょっとハッスルしすぎで次の日腕だけ筋肉痛。 これじゃジャブが打てないじゃないか(ぇ
当日 APPLEprojectの方の売り子が足りないっつーことで手伝ってました。
ここでもトラブル発生(苦笑) 一番初めに机の前に居たのは僕ですn(_ _)n
遅れてごめんなさい、足止めごめんなさいよーぅ

そのとき与死鬼さんにあることでお世話になったのですが
氏はは例の葱スマイルに後光が差しそうなイキオイデした。
本を福岡在住某氏に見せたら曰く「激しい本だね」とのこと
「本人もその本の通り激しい人ですよ?」と真実を答えておきましたのでヨロ

で、2時間くらい経ち完売。げ、激戦でした……
僕は後ろは箱を開けたり切り裂いたりしてましたとさ。
その後ちろちろと知り合いまわりつつ東のみるこみへ移動、相方の本が委託されてたもので。
さっくり完売してました(´▽`) みるさんありがとでしたよー☆

誰とどこであったかどこまで出していいのかわかりませんのでナニですが
午後茶さんとは合いたかったです。すれ違い宇宙(そら)
みやじ師匠はいいひとでした、甲斐感動した!
今度はスケブもってこう!

今回の遭遇率は七割ってとこです。
Taiさまとその一味&JINさん 僕は舞いません。いやもうキリキリ舞い&てんてこ舞いのあとでしたよ?
ぼう先生とも遭遇し(っていうかきてくれた) 邪悪プリロードで熱弁をふるって行かれました。
コワイヨーコノヒトコワイヨー

やまさんはいい男でした、チクショウ!
くふふふふ、えろい本でしたよ?

僕は今回自分で本は出なかったので貰ったりしても返すモノがなく非常に恐縮でした。
運のイイヒトは相方の本か表紙描いた本を渡せました。
さ、財布にキツイのジャヨ?

と、終わってからうてぃあげ。
みんな疲れてるナア(´ω`)

こうして夜が更けて晦日の昼に帰り。
皆様お世話になりました。
次は自スペースでお会いしたいナ(´Д`;)
次は「びいどろぼっくす」で初申し込みするかも。

▽12/28

◇いってきます

そろそろ出発です。
直前まで更新できなかったーよ(´Д`;)
コピ本の作業とかでサイコーに忙しかったです。
僕の居場所は西れ56b『APPLE project』になりました。
人恋しくなってるかもしれないので暇になったコロ来てくれると喜ぶかも知れません。
甲斐は寂しいとしんぢゃうんだよ。

で、Ever17で苺電波読本なあたりにゲスト寄稿しました。
ちょっと頑張ったよ?2Pですが(笑)

あと月陽炎コピー本『宮司しちゃうぞ!!』が東ユ-23b幸在書房の方でも出ます。

皆様宜しければヨロシクしてやってくださいn(_ _)n

▽12/24

◇マリみて

(゜皿゜)ギリギリギリギリギリギリ
定時に終わらせていろいろさまよったけど売ってなかったさ!
ああ 惨敗さ!
くそう!これは僕に原稿をやれという試練ですか!?

明日にはっ 明日こそはっ!!


▽12/21

◇マヨイガゴーゴー

水月ビジュアルファンブック。
僕はマヨイガへ旅立ってきます。
もんのすごくラフが多くてタマララン(´Д`*)
家宝にしようと思いますた。


▽12/19

◇とくにどうということもない一日

七時間ほど寝たので体調は最高でしたとさ。
明日は忘年会らしい、会社の人の前で酔いたくナイので呑みませんが。

◇今日も今日とてらくがき

空たーん(たんいうなー)
口紅ぬったらえらえっちくなった気がしたんだけどjpgにすると色あせてイマイチ。
jpgの劣化っぷりを思い知った今日でした。


▽12/18ねむむむむ

◇誘惑が多くて

Ever17のドラマCDとかいろいろ
財布は既にピンチレッドゾーンなので必死に堪える俺。

ヴィジュアルファンブックゲトしました。
へっへー。ご祝儀というても資料価値だけで千円分はあるさー……
コストパフォーマンスに足りてないけどね。
結構ラフと絵が違うんですねえ、僕もそういうタイプですが。
そんなわけで田中優美清春香奈(タナカ ユウビセイハルカナ)さん
一番デシタ、ええそりゃもういろいろ。
ドラマCDでは活躍らしいですよ? やっぱすぐ買おうかなあ(´Д`;)

◇週末は忘年会

朝会社に着くとゴミが立ちふさがっていた。
うがーっ ゴミクズの癖にアタシの前に立ちふさがるとはいい度胸じゃないのさ!
(@大空寺様)
おもわず蹴飛ばしてみる僕、そして穴の空く袋。(中身はシュレッダー済み書類)

先輩A:「あ、甲斐君 それ外に捨てておいてネ」

……爽快な朝だった


▽12/15これはステキだ!

◇続々、Ever17 (ネタばれても当方責任取れません)

ココ編終わりました! ここのんの仰るとおり休みの日にプレイできてよかったです。
長かった……  しかし面白かった!
各所ツッコミ所満載ですがシナリオというのは総合評価によって為されるものであると痛感しました。
トンデモ箇所があってもそれ以上に魅せてくれたらなんも言えませんわ。
特に凄かったのが壮大に広げた複線の見事な回収っぷりです。
水月(F&C)に足りなかったところですね。
そしてエンディングの爽快さというものが素晴らしかった。
あんなに爽快なハッピーエンドは見た事が無かったです。
倖せになって欲しいキャラは倖せになるべきだという
生ぬるい嗜好の持ち主である僕にはタマランエンドでした。
あんだけ綺麗に纏めてくれるなら数々の矛盾っていうか不可能っぷり(笑)
も忘れようってなもんだ。

俺の趣味的につぐみんサイコーと言いたいところですが……
(気丈なキャラがぽっきりいくのが好きらしい)
優春+17verがたいへんえがったです。
僕はやっぱし騙されたい、操られたい嗜好らしい……
上の二つの属性がかみ合った琥珀@月姫などはツボでした。
で、優春ですが。
やっぱ包容力あるキャラが好きなのね……
優春>優春+17verの成長というか変化が凄く好きです。
空、つぐみBADの時の思いはどこへ行ったのだろうか、
きっとまだ彼女の心の中にあるんだろうなあ。

当初空が包容力系だとおもったんですが全然違った萌えきゃらでしたね。
いちいち仕草がかわいいんじゃよーー!!

で、次に沙羅。 闇鬼の時のCGがっ!CGがっ!!
ずっがーーんとハートに来ましたよ。か、可愛すぎる(//▽//)
滝川悠さん……犯罪クラスに可愛いよコレ(´Д`)
し、シナリオは……うーん 手を出させろコンチクショー!
誰にも取られないなら俺が取る!とすら思えるね!

モッチー
くっ……負けた…… 男甲斐一生の不覚っ
最後の最後でちょっとだけイケル!と思っちゃったじゃないか!
シナリオ勝ちかもしらん……予想通りになってしまったのが悔しいなあ

つぐみんシナリオ:
始めにプレイしたシナリオ、ずっぎゃーん。
終わった後「マジかこれ!?」って思った。
このシナリオの見所はつぐみんより武の男っぷりだと思った。

空シナリオ:
これもエンディング見て「マジすかこれ!?」って思った。
萌へシナリオです。空をからかって楽しもうシナリオ。
このシナリオの見所は武の情けなさっぷり(以下略
空は「あーもーかわいいなこんちくしょうっ!!」ってキャラだね。
一家に一台欲しい感じだ。

優シナリオ:
つぐみ・空のバッド見たあとこの展開はアリなのだろうかと思った(笑
個人的に四人のうちでは一番面白いシナリオでした。
名前聞いたあたりでカラクリの八割に気付きました。
同一人物でありえるもの、顔の出てないものは誰だ?
そして繰新蜘蛛の巣の中心には……?
思考がオーバーヒートしそうになったね。以下バリバリネタバレ
再び出てきた春香奈が格好よかったです、ちゅーかストライク。
可愛い子が美人になって帰ってきた感じですよ。
優秋はホクトにはつりあいの取れない精神年齢じゃないだろうか。
ホクト子供っぽすぎ(w

沙羅シナリオ:
うおっかわええ!と思わせておいてあの展開はどうかとおもった。
闇鬼の時のCGがむちゃくちゃかわええですよ。
つぐみと似たような人生を歩んでいたワリに明るく素直に育ったもんだ。
前髪の髪型が一緒なんですね、それだけでは血縁と気付かないけど。

ココシナリオ:
長い、けど止まらない。
全ての謎が次々明かされていくテンポのよさにはびっくりしました。
このシナリオに到達するために長々やってきた甲斐はあるシナリオ。
キャッチコピーの意味が頭にガァンと来るね。
あれだけ大風呂敷広げたのに良くこんな綺麗に収めたもんだ。
このへんで終わりかな?と思ったところからまだ1時間以上続くし。
ココがカンに触るのぅ モッ値もっちーつらーとか思ってましたが、
このシナリオのでの挽回っぷりつーかなんか可愛いよ!ドウシヨウ!?


明日はヴィジュアルファンブック探しに行きましょうかねえ。

Ever17リンク?

sugichさんに補足されてゐる。
すごい探索能力ですねえ。いつも「おことば」楽しみにさせてもらってマスヾ('-')

◇APPLE Tree

数日前からですが、視聴曲第二弾出てます。
むちゃくちゃ格好いいアレンジになってますね。バックのギターとかサイコー、サイコー。
ハスキーボイスでちょっと大人に仕上がっているようです。
1:00あたりの歌詞追加されたところがイイネー


▽12/12はれのちつけもの

◇続、Ever17

やあ、リンクを忘れていたよ無職貴族様('ヮ'*
貴族生活を謳歌しておらえる貴公は僕にはまぶしすぎますヨ☆
その後モッチーですか?ちょっと慣れたかなーともったら
『ニャハハハハハハハッ』の声+スプライトCG(口がカパッっと開いている、怖い)
で背筋に消えない悪寒を背負った気分です。
優の声が今のところ一番耳に優しいネ。
 あとつぐみんの生脚希望、たいへん見たいネ。
ごうさんもコレでモッチー慣れしたクチなのか……
しかしほんとスゲー、続けて聞いてると昨日のりぴゅあの白雪トークが霞んでくるね。
ですのーですのー(彼女の『ですのっ』の発音はやっぱり一級品でス)


で、つぐみんエンド
ああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
週末は浸かるコトケッテーイ。

BADエンドも回収ということで適当に前に戻ってプレイ。
KAI:どうすればBADいけるのん?
でじ子研究家:適当に浮気しとけ('-')
無職貴族:最大好感度より5以上低ければバッド、と覚えておきましょう。


逆説:5回ミスるとアウトですか……?
選択機会とMAX数値の関係上そんなことないだろうけど。
つーか大変直接的かつ効果的な助言デスネ。

◇つはものどもやボーナスの跡

跡ものこさずおなくなりになりました(ノ-`)。
インターりんこの金はボーナスプレイだったのでコレを払ってプリンタ買って、
ついで印刷代を払う、と……アレ?赤字?
イ、印刷代は回収するのじゃよー。
年末年始は貧乏やってそー……


▽12/11

◇Ever17

始めました。魔神君に飯おごってDC借りてソフトも買ってきてもらいました。
今週マーゲーム機が家にやってくるのは何年ぶりのことか……
ウチのテレビは14インチモノラルしかないのでゲームやるには不適格です。
せめて音だけはとDC>スピーカーに直でステレオを実現
(ゲーム内の音がステレオかは知らないけど)
台詞単位で音声の回想ができる、すげー。ちょっと感動しちゃったよお兄さん。
とりあえず何も考えずプレイ。
どーやらつぐみフラグが立ったらしい、終盤にさしかかったあたりで寝。
久々に続きがたいへん楽しみなゲームじゃよー。
複線張りまくりな意味深言動なキャラばかりですネ。
予想と妄想を膨らませつつプレイしてみよう。
さて……僕は誰に一番ツボるでしょうか?(´▽`)
あ、ココはないですココは(ココ・パルフェにあらず)
ああいうちょっとかわいそうな子系なキャラは辛いのですよ(微妙な表現……
っていうかモッチー声が……・

KAI:聞いてくれよチェキ!僕にはあのモッチーの声が耐えられそうに無いんだ!!
無職貴族:オゥ KAI、キミも最後までやればわかるのサ。そう、ボクだってそうだったのサ、
ソレが今ではかふぉの声なんて全然OKだよ!むしろあの声がないと生きられないネ。
KAI:信じられないよ!チェキ、ソレは堕落というものじゃないのかイ?
無職貴族:キミもココシナリオをやればわかるのサ!
 そして平日にココルートに行くと地獄なのサ。
 始めると止まらなくて気付けば朝になってるのサ。
 そして当日は会社、Oh Yhea! So Cool!! 土日にやることをボクはお勧めするネ。
KAI:ところでどうしてアメリカン口調なんダイ?
無職貴族:これがホントのコメッチョサ!HAHAHA
 さぁキミもモッチー声にレッツフィーチャリングなのサ!

というようなやりとりがあったとかなかったとか……
(多少の脚色は含まれております、ご容赦下さい)

◇プリンター

買いました。ブラザーのHL-1440というやつです。
安かったもので……
今まで使ってたのより悪くなることはないでしょーという希望的推測。
A3プリンタ欲しいけど置く場所が無いんですよね。
紙はA4がデフォルトだし。
もって帰るのが億劫だったので配送。
18日くらいに到着予定らしい、遅いなあ。

◇ヤクルトレディ

最近会社にヤクルトのおねーさんが現れます。
そうです、おねーさんですよ。
しかもやたらサワヤカに「おはようございますヤクルトですっ」と挨拶されます。
特殊な発声法でも使ってるかのごとくサワヤカヴォイスです。
これでもっと萌える衣装で来てくれたらっ……
ちょっと朝が嬉しいカモネ('-')


▽12/9

◇寒

東京の方では雪が降ったと言う話です。
大阪は平和に晴れ時々曇りでした。
ただし寒い、コート出しました。
……裸の上にコートじゃないですよ? 念の為。
コートといえば体のラインがあまりでないですがコート姿の女の子も可愛いですね。
格好いいデザインの良いコートとか
可愛いめのダッフルコートとか。冬も外には見所いっぱいですね。
通常サイズより大きめのコート着て寒そうに息を手に吐きかけてたりなんかすると
たいへんよさげな気がします。
気がするだけで実際見てもなんてこたあないんですが、ハイ。
それよりも冬は黒ストですヨ。
ミニスカだと寒いらしくよく見ると結構な人が装備しております。
冬もイイモノデスナー。
と、まあ最近は服のデザインも凝ってきて自分でオリジナル描くときも
思いつかなくて大変であります。何言っってますか僕は。
しかし実際衣装デザインってのは考えるの大変でありますよ。 楽しいんだけどねえ。

▽12/8死亡遊戯

◇プリンタ死亡

どうしてくれよう……厄年ならぬ厄週か……(´Д`;)
なかのパーツがぽっきり逝ってる風味なので買い換え決定。
大急ぎで必要というわけではないのが救いではあります。
うぅぅぅこの金のない時期に……(ノ-`)。
〆切明けで全然寝てない時に壊れてたいへんやさぐれてしまいました。
A3用買っても置く場所無いのでCanonあたりのA4プリンタにしようと思います。
ドコか他のメーカーとかでお奨め有ります?
予算3,4万で……

◇シュラバ

依頼ものとかetc.あらかた片づきました
回をおうごとに追いつめられっぷりが強烈になっていきますね……
〆切周辺の甲斐はキケンです。
奇怪な言動、不快な言動を取ったと思いますが相済みませんでしたn(_ _)n
ひらにっ ひらにご容赦をぉぉぉぉぉ。
あとポスター用に編集、か……

◇同人情報更新

詳しくはインフォメページにて
C63は東ユ-23b幸在書房さんとこに居る予定
表紙描いたりしました。
また、相方の魔神君の文庫本も委託させて頂きます。
水月文庫本です。 おぉ結構冒険でないかい?(笑)
表紙は例によって例のお方ですのでお楽しみを。


▽12/7 

Triumphal桃組

えっちいな!えっちいな!
みんな西館へダッシュだ!!
と、遠(´Д`;)
どーしてこんなにえっちぃのか それはすたっふがえっちぃからです。
ちっくしょー(ノ-`)。


▽12/6めぐるめぐる〜めぐる因果は糸車〜♪

期待の星みるこみ

壁だーーーーーーーーーーーっ!!
うひゃひゃ初壁おめでとうございます。
死なないよう頑張ってください(ノ-`)。
折ったりする作業あれば手伝いに行きますよ?(笑

◇鍋焼きうどん

たいへん食べたい。
というようなことを感じると冬だと思うのですが実際のところ大して寒くなってません。
今年は暖冬なんじゃろかー。
と、今月中に京都あたりの鍋焼きうどん食べに行くぞ計画発動。
余裕あるといいねえ。

◇十万

十万アクセスですよ十万。二年と三ヶ月で十万。
これ以上桁が増えることはなさそうですがなかなかたいしたアクセス数に来たもんだ。
既に月二回くらいしか絵を更新しない絵描きサイトですが
お付き合いいただきありがたいやらもうしわけないやら。
今月終わりくらいに到達とおもっていたのでちょっとびっくり。
今年は同人誌出すこと中心に活動してたのと&新社会人で仕事慣れするのが忙しく
サイトのほうはなおざりになり気味になっちまってました。
来年はどんな一年になるやらー(抱負なし)
そういえば年賀状全く用意してないねえ。

◇水月ビジュアルファンブック

とかが今月出るらしい。
原画集だしなさいよと思いますが、
F&C的グッヅ戦略に乗って買ってしまうであろう僕であった。
(ちなみに販売はエンターブレイン)
「あいかぎ」のビジュアルファンブックも12/6に出るらしい
みかけたら買いそー。
鈴平ひろさんの絵の胸の辺りの服のしわとかとても好きなので。
(えらい限定的ダナオイ)

昨日ふときづいたんですよ、僕ぁ大き目の胸が描けないって
中大<大あたりのレンジは全くカバーしていなかったらしいΣ(´Д`;)
「すげぇダメッポ」とかJEM君に言われました(ノ△`)。
で、まわりのひとに聞こうと思いつつも、きょぬー描きがひとりも居ない!?
それを言うと「それもまたダメッポ」とゆんゆんに言われました(ノ-`)、
えー、そういうわけで買って勉強するんだいっ チクショー。

絵といえば元AliceSoftのkarenさんのサイトが存在することをCPG1月号で知りショーック。
絵が無いに等しいのがまた……(笑 職業サーバ管理者なのかしら。
CPG1月号といえば亜方逸樹さんの絵で企画がはじまるらしい、期待期待ー。
ついでエロゲつながりですが
ねこねこソフトの新作「朱」のOPオケバージョンが公開されてますね。結構前からだけど(^^;
すげーイイんスよ! スタジオとか生演奏とかすごい金かかってそー。
砂漠系イメージ?なこう言う曲は好みだなあ。
ヴォーカル入ったバージョンがたのしみです。


▽12/5

◇続、電灯

相変わらず壊れています。
どーも紐を引いてスイッチが切り替わる回路のところが壊れるようです。 分解してドライバつっこみ無理やりいじってスイッチ切り替えだけしました。
電灯がついてる状態で固定、紐からはオンオフできない、結構不便だがつかないよりマシ。
どうしたもんかなあ。買い換えるのが早いか……はたまたパーツだけとりよせるか。
いづれにせよ今年中は放置決定。


▽12/4今日はダメな日

◇続、椅子

お店に行ったら無料で交換してくれました。で、現品と見たら脚歪んでるんですね……
歪んでいくものみたいです、これはまたいつか壊れるんでないかと(^^;
体重七十そこそこの人間が座ってて壊れるのはどうかとおもうがなあ……
調べると去年の暮れに買ったらしい。十一ヶ月か……。
二年もったらよしとしよう。

◇ものの壊れやすい…月?

死線が見えるっ!!
朝起きると電気が『消え』ませんでした。
専門用語でいうと『茶色』でとまって消えも付きもしません。
おおもとのスイッチで消せはするんですが紐引いても変化なし。
オイオイ 今月は厄月ですか(´д`;)
とりあえずとりはずしてみたところで遅刻寸前タイムになったので出発。
言え返ると当然もう暗いわけで調べることもできねーっすよ!
本格的に原稿とかヤバくなってきましたよ?出費は勘弁だよ……
で、ふと気付くとモバイル忘れた上タイピンもしてません、ぐはー僕としたことが…。


▽12/3

◇ファントム-ツヴァイ-:虚淵玄:スニーカー文庫

おもしれー。たいへんお流石でございました。
あとがきもマイノリティ然としてるところがなんかすげー好感持てるんですが。
贔屓目?(笑)
ファントム-アインーと連続で予備知識無しで読んでも楽しめます。
このへんがごっつさすがだと思います。当然といえば当然なんですが(苦笑)

◇先ほど会社のトイレから……

茶色の液体が入ったカップを持って出てくるひと発見。
……ま、まさか飲@健康法!?Σ(´Д`;)
えー…… 麦茶のようです。隣の給湯室から淹れてきた模様。
あーびっくりした、おどかさんでくださいよ甲斐は気が弱いんです(?)

◇椅子壊れる

というわけで椅子が壊れました。七千円くらいだった気がします。
買ったのは結構最近の気がするんです。
足が折れましたとさ。……実は欠陥商品じゃねぇのかこれ!?
で、壊れたと報告すると皆様異口同音にアーロンチェア買えとのたまいます。
そんな金あったら印刷代にまわすわい!(泣)
でも一度は座ってみたいね、アーロンチェア。
二、三万なら考えてもいいのに……(ぇ
というわけで原稿出来ません。どうにかしないとなあ。
すまん鍋珍さん(^ヮ^)<嬉しそうだなオイ。


▽12/1

◇RO正式サービス

始まりました。プレオープンとやらから継続してスタート。
仕切りなおしくらい有った方がよかったのでは……?
パッチサーバーに相変わらず繋がらないー。
やっぱり正規サービスでもこれなんスね(;□;)
何とかログイン。ナイフとコットンシャツを装備してゲフェンに降臨。
アークワンドとサークレットとシルバーローブを装備して塔に行きました。
階段を上ると何故だかエルダーウィロゥやスティチョン、ヨーヨーがわさわさ。
蟻の巣並でした、飽きたので新ダンジョン「時計塔」に行くぞーっ
とおもったらサーバメンテ。
復帰後と系統に行くとバフォJr.三匹にたかられる。即死。
つ、つええ……1Fでこれですか(笑)
その後ハンターギルドマップで卵叩きしたりしてました。
夜は新ダンジョン「グラストヘイム」に行きました。
行って建物に入る前にミストにたかられるるりはさん。
三度ほど死んでにゃんこ先生と合流(クラウン装備してました)
サイパムに行っていて本日帰ってきたギルドのメンバーとかと
地獄マップグラストヘイムB2Fに先生に引率してもらいました。
先生「デスペナ洒落にならないので私は逃げますが……(・ω・)」
無情のお言葉、さすが先生だ!(・ω<)b☆
で、バフォJr.(ここにもいる)と戦ってるハンターさんを尻目に突入。
入るといきなり『深遠の騎士』と激戦区真っ只中Σ(´Д`)
一撃で二千オーバーのダメージで次々と刈り取られていく勇者達。
あわててSWを張るるりは、そしてFP。
騎士達が次々と刈り取られプリ達も次々と一刀の下に葬られていく……
ああっ こっちきたよーーーーーっSWのおかげでぎりぎり生きてFP
っていうか他皆死んだよっ。
そして……SPが尽きました。SP尽きるまでFPして死ななかった敵ははじめてだぜっ。
やべーにげよーっ とおもって横に走った一刀の下に切り捨てられました。
そして誰も居なくなった……とおもったら流石先生、生き延びて雑魚を倒しておられました。
二度ほど生き返らせていただくものの雑魚にすら一刀の下に切り捨てられたり
再び現れた『深遠の騎士』に全滅させられたり(先生以外)
そして満足して帰っていくのでした……
あれで雑魚モンスターの一種っていうんですが倒せるのでしょうか……
Lv80台以上がパーティでも勝てなかったそうなんですが……
倒せるんだろうなあ。
経験値が軒並み10%近く削られたのでFD2Fが卵と狸とモグラで
動物園状態になってるファンシーフロアで経験値稼ぎ。
そのご3F行ってムナックさんと戯れて+10%で終了。
Wiz Base57 jpb20になりました。次はFW上げようかなあ。

◇帯をギュッっとね

文庫版発見。コミック版の方はもう売ってしまっていたので買いました。
やっぱおもしれー(笑) 来月も出るみたいです、毎月の楽しみが増えました。

◇↑原稿

ひと段落ついたから遊んでたんですよ?
依頼ものの表紙完了。
文庫のデザイン完了。
あと依頼ものの挿絵のみ。
まーなんとかなるかー(遊んでいたらなんともなりません)


過去日記
BACK