十四節気十二候

▽2003.4.6 (Sun)

_| ̄|○

いろいろいろいろやるこたーあるはずなんだけども
気力皆無!
ComicWorksにパッチをあてたらペンストロークがオカシクなったので萎え。
昔のパッチを入手して対応。
不用意なアップデートはすんなってことですね。

髪の毛が伸びてきたので散髪。おー ちょと短すぎませんか?
まあいっか 夏だし(?)

Ever17のPC版予約開始がもすこしですね。きっと買うんだろうなあ。

期末の忙しさが終わったーとおもいきやあまり楽になりません。
かなりやる気が失せてきた……いやいや仕事はやんないとイケマセン。
例え事前に忠告したとおりにトラブル発生してその尻ぬぐいをさせられよーとも
腐っちゃイケマセン。十分腐ってマスナ。

というわけでもう少し放置が続きそうなこの頃でした。

コメントどぞー

name: comment:

▽2003.4.7 (Mon)

鬱日記禁止条例

年度初めから鬱日記ですか 甲斐さん?
ということでなさけなさすぎる昨日の精神状態に乾杯

ていうか『夏だし』って一体なんだろう、自分でも書いた覚えがない…
やまさんにいぢめられましたヨ……(ノ-゜、

うどん部

僕も美味いうどん食べたい食べたいー。
豊中近辺、新大阪近辺でンマイ店しりませんか?
…ローカルすぎですか そうですか。

コメントどぞー

name: comment:

▽2003.4.8 (Tue)

今日、昨日は

全社的に社内データベースが止まってる日
あらあら休日の人が多いことー。
仕事は上積みされているものの処理出来ないステキな状態。
明日が楽しみだなあHAHAHA。

↑upper

そろそろ締切の尻尾が見えてるので自動的に元気になってきました。
締切近づかないとなにもやんないのかアンタは……
トーンワークって難しいねえ……
というわけでいりゅーぢょんの方面への1枚は終了

ところで昨晩はお楽しみでしたねネットワークが各地でおかしかった模様
どこぞの偉い会社がアレでナニだったらしい。
まあおかげで原稿に集中出来たわけですが(^^;

コメントどぞー

name: comment:

▽2003.4.24 (Thu)

◇ごぶさたしてました
と、毎度書くのは宜しくありません。
さて、ゲストのアレやソレが終わりました。
にんとも自分的力不足がきっつく感じた今日この頃。
さて、思い立って下着絵を描こうと思ってふにふに描いてみたが……
資料がないとワカリマセンョ?
で、メーカーサイトをちらほら見るわけです。
下着カタログほっすぃぃぃぃぃぃ
と正直オモタ。 実は僕は今まで写真の類を横に置いて描いた経験がさほどないんです。
実物を描くのがこんなにタメになるとはおもわなんだです。
結果には出てないですがいろいろためになったんですよ、はい……
以外にブラのカップの形って立体的に線で出すのはむずかしそーなかんじです。
地道に練習してゆきます。

週末は

東の都にゴー。
ホントはいりゅーぢょんの方々の呑み会に混じるだけの気でしたが
せっかくなのでいろんな人に会ってこようと画策。

22日に

歳を一つ食いました。
カウントダウン人生かカウントアップ人生か……
今年はかろうじてカウントアップの方…かな?
(気の持ちようですねー)

コメントどぞー

name: comment:

▽2003.4.26 (Sat)

東京砂漠横断

東京に行きました。
目的はいりゅ〜ぢょんの面々と呑み。
とりあえず思った。
いけふくろうは進行方向からは見えづらいから待ち合わせとしては微妙。
つつがなく二十分後には二名を除き集合し店へ。
そしていきなりゆめりあを披露しはじめる方々(誰とは言いませんが?)
ああっ いけませんわっ こんなところで……他の人も見てますわっ。
ところでこのゆめりあですが思いのほか萌えマスヨ?
横乳とか衣装とか結構……ヒャハー。
そのうち残りの人も集まり集合。
Runeの偉い人とか有馬神社のえっちな人とかイラッシャイマシタ。
で、<%b 予想通り貧乳談義がはじまる。
えー?僕は程々が好きですからー?ナイペタは範疇外デスヨ?
話は方々へ飛びつつもやっぱり貧乳へ。
すばらしいコンビネーションでそちらの方へ話がモッテイカレマス。
そうこうしてるうちに二次会へ、
黒ビールと太くてテラテラしたソーセージなどのお店へ。
黒ビールは初めて飲みましたが結構ビールと味が違いますね。
思ったより呑みやすかったです。
しかし僕はここでチェックインな時間が迫ってるので途中退場。
名残を惜しみつつ(ていうか皆様テンション高のまま)お別れ。
また機会があれば参加したいところですのぅ。
で、22:00がチェックインリミットのところ21:57に到着。
そしてシャワー浴びて意識を落としました。

コメントどぞー

name: comment:

▽2003.4.27 (Sun)

AM9:00起動

朝起きるとIRCにて惣流さんが馬車道いこうぜーと僕のことを心得たお誘いを下さいました。
<%b 当然行く ちなみに18:30には新宿に戻っていなくてはならない。
かわはら御大を回収し惣流カーでのそのそと移動。
年に一度程度しか行けませんが馬車道はええですのう〜
はひゅ〜 はひゅ〜(?)
飯が普通に美味しいのが良いです、ハイ。しかし大分慣れてきましたヨ。
は、袴…… うなぢ…… 

すみれ女史を見るも平常心ですよ?

にゃんこ先生と愉快な仲間達

無事定刻十五分前あたりに新宿どこぞの交番前に到着
さーて誰かきてるかのぅーとおもったら目の前ににゃんこ先生発見
まったりとそろそろマシンパワー不足じゃのぅー ビデオカードがパワー不足なんじゃよ
などといってたら話題のビデオカードもってかずま氏登場
と待ってたらわらわら来ました。
なんとほぼ予定時刻に全員集合

<%b き、奇跡だ、奇跡が起こった……

とかゆってたら「甲斐さん 普段どんな待ち合わせしてるのさ…」とゆわれました。
アッハッハ(^^;

で店へ移動、 土風炉とゆう店でした。
ここがまた食べ物が美味しゅうございました、豆腐とかできたてあったか豆腐とか
特に美味かったのが新じゃがバター醤油が美味しく追加するほでした。
にゃんこ先生と僕とゆーき(ゆめりあ)氏は欠食児童のよーに食らってました。
えー 午後茶の人がイイヒトっぽく見えてがっくりでした……
ひょっとして僕ぁまた騙されてますか?
隅っこで「人間のクズでスイマセン」とかいいつつタバコを吸う某氏
えっと…鬱上戸?
エドワード御大はなかなか愉快な人生を歩んでおられるようで
おもろい話が沢山聞けました、っていうかおもしれぇよアンタ(笑
途中店長さんがエドさんに挨拶に来ました。
ひょっとして新宿ではちょっと名の知れた方なのでせうか?(違)
で、某氏と某氏が「東京土産に持って帰れヤ」と
琥珀さんフィギア(SWAT特殊装備付)を下さいました(´Д`)
確かにチャイナはエロイけど!(帰ってよく見るとぱんちゅもみえますた)
ていうか琥珀さんに装備させれと?
腹痛くなるほどわらひましたとさ。お二方ありがたう(笑
で、最後にお蕎麦食べておちまい。
大変楽しゅうございました。あえなかった人も併せてまた企画シテクレー。

そして

長い一日は続く。
さらに秋葉へゴー。先生を伴い秋葉ジョナできくぢん氏と終電前までだべる。
HDがトンだ時の話とか聞きました。
奥歯を噛み割ったそーな(怖っ
で、終電後帰りました(笑
夜の秋葉は静かだねー。

コメントどぞー

name: comment:

▽2003.4.29 (Tue)

AM6:15起動

28日はもそもそ移動したり某事務所でまったりしてたりしました。
毎度お邪魔してすんません>事務所の方々
で、朝起きてーのっさり移動 AM8:00ほどに到着。
一般でイベント行くのはたいへん久しぶり。
ビッグサイト前に並ぶこともさらに久方ぶりでした。
で、並んでinterLink開いてもそもそIRCしてると
二人ほど後ろに ここのん発見。えらい近いところに(笑
で、くわしゅーはいいませんが久方ぶりに惨敗しました!
久々に並び損ちゅーのを体験してがっくり。
あとはのそのそ知人な方々と遭遇して本を貰ったりして終わりました。
あぁ…返すものが無いとちょっぴり辛い……(でも嬉しい)
唯一是空さんとこは行き損ねました。
メモって無かったのが失策か……是空兄貴すまにゅ。
とゆーわけで帰りに肉を無言でガツガツ喰っておちまい。
肉食うとEN値が回復するのうー。
しかし食べすぎは良くないですよ?>ここのえ氏
柚子蜜ソーダがたいへん美味かったです。
牛角……やるな!

コメントどぞー

name: comment:


Copyright(C) 甲斐 【kai@ns.31rsm.ne.jp】『@』は半角でお願いします。
Ganerated by nDiary version 0.9.4 on the Web v.20040201 ruby 1.6.8 [i386-freebsd4]